スマートフォン版はこちら

横山外科胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横山外科胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高砂市の病院、「横山外科胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 676-0021
住所 兵庫県高砂市高砂町朝日町2-8-28
電話番号 079-442-0377
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横山外科胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

阪本医院 兵庫県高砂市神爪1-11-15
西垣医院 兵庫県高砂市阿弥陀町阿弥陀1173
大森整形外科医院 兵庫県高砂市曽根町447-1
鹿岳胃腸科・内科 兵庫県高砂市伊保1-4-27
三木内科クリニック 兵庫県高砂市荒井町中新町5-3
斉藤整形外科 兵庫県高砂市荒井町中新町1-5
河野クリニック 兵庫県高砂市高砂町栄町373-1
植杉医院 兵庫県高砂市松陽1-6-18 松陽ビル2F
高砂市民病院 兵庫県高砂市荒井町紙町33-1
高砂西部病院 兵庫県高砂市中筋1-10-41


おすすめ病院の口コミ

  • yukiさん
    ご小児科 口コミ
    ご小児科は民家の1階にあります。先生がそこの2階で暮らしているので緊急時も対応していただけるので安心です。
    年配の男の先生で、気さくに話していただけます。
    此方からの質問にも、しっかり耳を傾け聞いていただけました。
    受付の方も親切で、丁寧に説明して頂け気持ちよかったです。
    壁にはたくさんのジグソーパズル、プーさんのぬいぐるみなどが待合室にたくさん置いてあるので、小さな子供は喜ぶのはないかなと思います。診察券にもディズニーのシールが貼ってありました♪
  • mikaさん
    関島産婦人科医院 口コミ
    関島産婦人科医院は、完全予約制の産婦人科です。
    予約制なので、始めて診察を受ける時は電話で予約しておかないと診てもらえませんが、予約制のため待ち時間は短めです。
    先生が1人なので、お産があると遅れることもありますが、その場合は受付に表示してあるのでわかりやすいです。
    先生はとても丁寧で、わかりやすく説明をしてくださいます。
    妊婦健診でも、エコーを見ながらひとつひとつ説明してくれるので安心です。
    母乳育児を勧めている病院で、産後は母子同室です。
  • 種族暇人さん
    西神戸医療センター 口コミ
    私の息子が夜中、急に熱を出し、西神戸医療センターに連れて行きました。その当時はインフルエンザが流行っておりましたので、専用の部屋で待たされたのですが、待ち時間も長くなく、すぐに診察していただけました。待っていた部屋もとてもきれいで、明るい雰囲気だったのが、良かったです。院内もとても広く清潔そうでした。先生方も、落ち着いた雰囲気の方ばかりで、安心したのを覚えています。結局やはりインフルエンザだったのですが、その時の先生の説明も、薬や病状のことだけでなく、食事のアドバイスなども教えていただき、ありがたかったです。
  • ぐぐさん
    小野レディースクリニック 口コミ
    私は小野レディースクリニックで子供を産みました。
    とてもいい所で快適でした。
    無事に子供も産まれたし、良かったです。
    清潔感があり良かったです。
    ぜひ皆さんにもオススメしたいと思います。
    本当に感謝です。
    私が行ったなかで1番キレイでした。
    先生も親しみやすかったし、皆さんに優しくしてもらいました。
    今こうして子供が無事に育っている事に感謝です。
    それも小野レディースクリニックの皆さんのおかげだと思っています。
    親戚にも紹介して親戚も小野レディースクリニックで産みました。
  • mikaさん
    なかやま心療内科 口コミ
    なかやま心療内科は、山陽別府駅を南にすぐのビルの中にあります。
    とても落ち着いた静かな病院です。
    入口をはいると、目の前に受付があり、待合室は左右にL字型にあります。
    明るい雰囲気の左側と、落ち着いた雰囲気の右側があるので、その時の気分で座る場所を決めることができます。
    診察室も含めて院内はとても綺麗で清潔です。
    加古川市内の心療内科では一番人気のある病院ですので、初診でも予約をしていった方がよいです。
    薬は院内処方です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横山外科胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ